2020年2月6日木曜日

君津ウルトラマラソンにエントリー

そんなわけで、プレ大会が中止となった君津ウルトラマラソンですが、5月開催の本大会にエントリーいたしました!!
ええ、当初のワンウェイのコースとは変わり、行ってこいの周遊コースですがコース図わかりにく過ぎ…。そしてキロ単価も非常に高めですが、当日移動の当日帰宅が出来ることを考えると、宿泊無しでの大会であれば、トータルコストはまずまずかなあと。

このまえの若潮では練習不足を露呈したわけなので、このくらいの可愛いウルトラがちょうどいいのかもしれませんね。

そして、もろ地元ですから、微力ながらも台風からの復興の一助になればと思うわけです。

しかしね、君津、ここは北九州からの移民の街ですよ。おいらはバリバリの地元民だけど、小学校の頃に九州から転校してきた子も結構いたしね。田舎ですらそうなんだから町中なんかは九州文化があふれてましたね。子供のころはそんなこと考えたこともなかったけど、今思えば地元は複雑だったのかも…。

でも今となってはなくてはならない融合だったのでしょうね。

とうことで、今日もどこかでデビルマン、明日もどこかでデビルマンなのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿