2020年12月22日火曜日

朝明けを見に走ってます


寒いですけど、早朝パトロールはなんとか実施中。
ヘッデンつけて、一眼をリュックに入れて、朝焼けの風景を撮影したり、シャドーボクシングしたり、懸垂したりしてこの時間を満喫しています。
スカイツリーと東京タワーがよく見えるこの場所が最近のお気に入り。


ここのところ天気が良いので、この眺めを見るのがほんとに楽しみで、ついついこの時間にここに来ちゃうんですね…。
手袋してても指先が感覚が無くなるくらいなので、今日は使い捨てカイロのマグマを持って走りました。これが在宅勤務の暖房器具として使われるとは夢にも思っていませんでしが…。

今年もあと少しか…。なんか今日は金曜日の感じがしちゃいましたが、まだ火曜日なんですね。今週も頑張ろうっと。

2 件のコメント:

  1. 週末は私も日の出に合わせて走りに出ています。
    6時頃にスタートするとだんだん明るくなってきて1時間もすると完全に明るくなります。朝焼けを見ながら走るのが気持ち良いです。(スタート時はとっても寒いけど)

    走りながら東京タワーが見えるというのは良いですね

    返信削除
  2. この場所は少し高台なのですが、今の時期は6時頃にここに到着するように走ってます。天気が良いとすごく綺麗でしばらく懸垂したりシャドーボクシングしたりして時間を潰してます。スカイツリーと東京タワーが見えるのがとっても良いですね。

    返信削除