2020年2月15日土曜日

昨日は特別スペシャルデー

今日はふくらはぎ治ったと思って走りに出たのですが…。



結局ウォーキングして帰ってきたのは内緒で…。

さてさて、昨日はバレンタインデーでしたが、13日から嫌っていうほどバレンタインデーキスを聴かされてまして(ラジオでは流れまくりです)この歌よく聞くと2/13の歌なんですね。
もうね、TBSラジオのアフター6ジャンクションでは、頭痛くなりそうでしたわ…。

そして、お約束の娘に試作のチョコを貰っただけで今年も終了したのでありましたとさ…。まあそんなもんすよね。

2 件のコメント:

  1. ふくらはぎの状態は大丈夫ですか?
    大きな故障になっては元も子もないですから
    無理はなさらないでくださいね。

    バレンタインは私は嫁からもらって終了です

    返信削除
    返信
    1. 治ったと思ったらぶり返しますね。もう少しだと思って我慢してます。
      バレンタインは娘の本チャンチョコの余りも貰いました…。

      削除