2020年3月16日月曜日

山中湖へ旅行です

そんなわけで、休校で習い事もあらかた中止されちゃっている子供達に少しでも楽しんでもらうために温泉旅行へ(ホントか?)
ところが季節はずれの雪が降ったところで天気はあまりよろしくなく、本当に温泉に入って来ただけの旅行になっちゃいましたが…。



山中湖で雪と言えば思い出す、何年も前の雪の富士五湖ウルトラマラソン112キロ。いやあ我ながらよくあんなんで走ったもんだと感心しちゃうよね(他人事か?)

そして、翌日は風が強いながらも晴れたので富士山が綺麗に見えてました!!



山中湖といえば東京2020オリンピックの自転車競技のコースということで、宿にもお店にも自転車のポスターが貼ってありまして、府中から富士スピードウェイまでの距離でかなりの厳しいコースを7月の暑い中でやるということで

実はマラソンよりもヤヴァイんじゃ…

という気がしています。
そして、いつかは自分も同じコースを走ってみたいなと思ったのは内緒で…。


0 件のコメント:

コメントを投稿