2020年3月27日金曜日

アクアライン2020中止だそうです

いやあ、新型コロナウイルスもかなりヤヴァイ状況になってきましたねえ…。今週までは在宅勤務で出社率50%以下をと言っていた会社も、来週からは在宅勤務がデフォルトで、出社には上司の許可がいるとか言い出しましたよ。

まあ、年度末の諸々はだいぶ片付けて、あとは何とか逃げ切れるかなというところまでは来ているので、暫くは会社へ行かなくてもなんとかなりそうですけどね。

それにしても在宅だとジテツウ出来ないので運動量がガタ落ちですね。朝のジョギングは細々と続けていますが、それでも食べる量に運動量が追い付いてないので太る一方ですしね。気を付けて体を動かすようにしないと健康に悪すぎです在宅勤務…。

というところでFBを見てみるとアクアラインマラソン中止のお知らせが!!
https://chiba-aqualine-marathon.com/2020/info/news/200327.php

まあ、募集を始めてから中止とかなっても大変なんで早めに決定したんでしょうね。しかし中止だと2022まで大会開催されないわけだから、せめて延期に出来なかったんでしょうかねと思う次第です。

これはエントリーしている君津ウルトラマラソンも危険ですね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿