2020年11月30日月曜日

11月も終わりです

あっという間に明日から師走ですね。今月は全くと言っていいほど走れていませんね…。寒くなってきたし、朝起きても暗いし、そろそろサンダルだと足も寒いし…一番の原因はキックボクシングで蹴られた脚が痛いからなんですが…。
そんな言い訳も12月からはやめようと固く決心。ランシューも

ワークマンで買いました!!

うーん、これはもう走るしかないですね。まあそう思うとたいてい天気が悪くなるのが相場なのですが。

さあ、果たして明朝は早起きして走りに行けるのか?乞うご期待ですな〜。

ということで。今日は早く寝ようと思います!!おやすみなさい…。

2 件のコメント:

  1. あらら、あまり走られていないのですか。
    このところ急激に寒くなりましたので、いきなり運動すると
    怪我が心配ですので準備運動は入念に行ってください。

    ワークマンのランシューですか?
    どんな物なのか気になります

    返信削除
    返信
    1. ワークマンのランシュー、1900円で厚底です。アッパーはニット系なので締付けも無く、履きやすいですよ。普通に走る分にはなんの問題も無さそうです。
      今月は頑張って走りたいと思っています…。

      削除