2020年12月1日火曜日

12月は悪魔も走る予定

今月は頑張ろうっと!!誓いましたが少々寝坊…。暗くて寒いから布団から出るのが億劫ですわね…。
でも、布団の誘惑をなんとか振り切って、久々の早朝デビルパトロール出撃!!
月が丸くて綺麗でしたね…。
そして逆側は朝焼けでございました。
ウナクロを走っている黒づくめの人がいたのは内緒で…。

初めてワークマンの厚底シューズで走りましたが、足入れするとちょうどいいのに走り出すと窮屈に感じるという不思議なシューズですが、河川敷に出る頃には特に違和感無く、普通に走れたのでコスパ最強ですね。
今月は頑張って走りたいと思っていますが、果たして…。

0 件のコメント:

コメントを投稿