2020年12月2日水曜日

今日も走りました

今朝も布団デーモンの悪魔の誘惑になんとか打ち勝ち、早朝デビルパトロール出撃!!
暗い朝のとばりのなかあへえ〜ええ…。この季節、暗くて寒くて朝は辛いですが、走り始めてしまえばなんとかなるもんです。
とはいえ、まだワークマンの厚底ランシューは馴染みきれてませんね…。
今日は右足の親指が痺れてしまいました。
いつもの定番コース、高台の公園で東京を眺めながらシャドーボクシングと懸垂をしてきました。これだから早朝は気持ちが良いんですよね。
その後は東名高速を眺めながらのんびりと帰ってきました。
今日の天気はいまいちでしたが、明日は晴れる模様。休めないじゃないですかね…。
復活へ向けて、少しづつ頑張っていきたいと思います。

今日も1日在宅勤務でしたが、会社のパソコンにブラックフライデーで買ったトラックボールとワイヤレスのフルキーボードを接続したのでかなり気持ちよく入力が出来ましたね。このキーボード、ボタンで接続先が切り替えられるので、FireHDと切り替えながらツイートするなどして新しい生活様式に対応できてる気がします…。

ええ、決してサボってはいませんよ…。

明日も頑張って早朝パトロール行きたいと思います!!今月は頑張るぞ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿