2020年12月10日木曜日

今朝も走れました

この前会社へ行った時に体組成計で計測しましたが、若干数値が悪くなっていたこともあり、頑張って朝は走っています。時間があれば公園でシャドーボクシングやったりして。
在宅勤務の身としては、この時間だけが唯一自分の自由な時間なんだよねえ…。

あと、みんながでかけてしまった後の仕事始める前の僅かな時間も、Zwiftしたりして、精神が病みそうな在宅勤務をなんとか工夫して乗り切ろうとしている今日この頃です。

さて、明日は出社ですが、感染拡大防止策を講じると言う意味も含めて、フレックスで帰ってこようかな?
そんなやる気が起きない日々を送っているわけですね…。

2 件のコメント:

  1. ずっと在宅勤務というのもなかなか大変そうですね
    金曜日は久しぶりに出社とのことなので気分転換が
    できると良いですね

    私の会社では今週から分散出社となり、社員の半分づつが
    在宅勤務になりました。通常は週末しか走れない私も
    在宅勤務になると通勤時間が無くなるので、その時間を
    ランニングに充てられます。

    返信削除
  2. 会社に行ってもあんまり人がいないので、気分転換にはなりますが早く帰りたくなります(笑)
    在宅のいいところはやっぱり通勤時間を他に充てられるという事ですよね。でも掃除とか家事に費やしてるのでまったくもって走る距離は変わってません…。

    返信削除