2020年12月8日火曜日

糖質制限ダイエット③

体重の落ち方が鈍くなっても、我慢して糖質制限を続けていましたが、どうしてもパンやピザやアイスが食べたくなるもの。
そんな時にとっても有効だったのが

シャトレーゼ

の糖質カットの食べ物たち。パン、ピザ、アイスを始め、どら焼きまであって、どうしても食べたいときにはこのあたりを食べたりしたので比較的我慢はしなくても良かった気がします。まあ流石にお米は再現出来ていませんが…。
あと、ラーメンを食べたいときには丸源の糖質カット麺、最近では幸楽苑の糖質カット麺と、結構我慢ぜずにたべていましたが、それでも体重が徐々に落ちて、70キロを下回るようになっていました。

お値段は高めだし、味も少し落ちるものが多いのかもしれませんが、今は選べばちゃんと効果の出るものを選択できるので、糖質制限を行うには良い環境かもしれませんね。

こうして、半年が過ぎて、体重は67キロ近辺になっていました。家の体重計では体脂肪が落ちていないようになっていましたが、会社の体組成計では体脂肪率

14%

になっていました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿