2020年12月12日土曜日

昨日はGOTOしてしまいました…

昨日は金曜日でしたが、なぜか出社。基本在宅勤務なのですが、会社に行かないと出来ない仕事が発生することもありますんで、そういうときは行きますよね。そういうのはアナログな仕事なわけですが…。
まあ、会社に行くと誰かいるので、適当に雑談とか出来るし、お姉ちゃんの観察とかも出来ますしね…(セクハラかよ…)

とはいえ、会社に行くと早く帰りたくなるということで、仕事のキリの良いところでフレックス退社してやりましたよっと!!

ジテツウなので、帰り道にWORKMANで買い物したのは内緒で…。

WORKMANといえば、最近行くとつい買っちゃうのが499円のFineAssistのパックTシャツ。安くて着心地が良くて、これは結構着ちゃいますね。サイズが少し小さめらしいので、ゆったり着るにはワンサイズアップで買うのをおすすめします。


さてさて、早く帰ったのは家族で夕食に

焼肉きんぐ

予約してたからなんですね。GOTOで予約してたのでポイントももらえるし、JAFの割引クーポンも使えるし、GOTO神奈川のLINEでお支払いも出来るしで、計算したら一人あたりの実質価格がとんでもない値段に…。

焼き肉食べ放題といえば、基本的に肉肉肉キムチ肉ホルモン肉みたいなコンビネーションで食べるんですが、女子供はサラダやらスープやらチーズ載せたのだとか注文するんで、基本的な食べ方が合わないんだよな…。家族で行っても食べ放題焼きには孤独な感じがするのは俺だけだろうか…。

そんなことを感じた師走の金曜日でした!!

Have a nice Weekend!!

0 件のコメント:

コメントを投稿