2020年12月3日木曜日

ラン&シャドー

はい、今朝もなんとか走りました…。
どんよりと曇ってましたが、布団デーモンの攻撃にも負けないで、暗いなか走り出しましたよ!!曇ってたので東京の夜景もよく見えませんでしたが、いつものコースをパトロール。

そしていつもの公園でシャドーボクシングしておきました。

懸垂もしましたが、明るくなるのが遅いのでこの時期はこの時間を楽しむ余裕が必要です。
いつものように東名高速を眺めてお家まで帰ってきましたよっと。

午後から天気が良くなるとグッドラックモーニングでウェザーニュースの香山知里さんが言ってたのに、一向に天気は良くならなくてずっと曇ってましたねえ…。洗濯物が乾かないのが残念です。

そんなことで、今日も一日在宅勤務でしたが、明日はなんかいいことがありますようにと願いつつ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿